2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の王者

出品しました。万スタート。 変形合体のない魂物は、買ってから一ヶ月で飽きるんだよね…。 なもんで、マジンガー系統は買ってなかったのですが、これは一応、スペイザーとの合体システムは完全再現されてたので、持ってました。 それでも、スペイザーにつっ…

1日空いた

皆勤で更新してたのに…OTLとりあえず、いろいろ出品しました。 ただ、高値つきそうな宇宙の王者セットやらは、写真取るのが面倒で、保留。 今晩中に出品するか、来週になるか…。

とくになにもなく

特に書くこともないので、つらつらとオークション見てて気になったものを。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55110428 なんで、こんなに上がってるか正直わからんけど。http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h35574040 やはり誌上通…

整理

とりあえず、出品予定物を整理。・超合金魂 ザンボエース ・超合金魂 宇宙の王者セット ・PC ななついろドロップス ・PC イースフェルガナの誓い ・Fate トレカPRE版6パックセット ・PC マブラヴオルタネイティブ ・ボーイミーツガール抱き枕カバー ・…

小休止

ペースとしては、毎週土日出品、土曜終了でしばらくやっていたのだけど、GW頭に少し予定が入っているので、若干ずらすことに。 てことで、今週半ばくらいに出品かね…。オクとは関係ないけど、これ少しほしい。 http://www.tamashii.jp/sot/58/index.html限…

値上げに関して

いろいろ書きましたが、結局消費税といっしょでそのうちなれる気がしてきました。 というよりも、5%払って、その分差し引いても他よりも高く売れるなら、十分使う価値があるわけで。そうでなければやめればよい。 それでも、できるだけ今のうちにいらないも…

最終的に

テレカセットが若干値が上がって5000 トレカも10000 大図鑑が900 くらいになった。やはり、Fateものの需要が高いようで。次の出品の準備でもします。ではまた。

今週の成果

現時点で、まだ途中のものが多いですが、今週の出品物は、こんな感じでした。 TYPE-MOON 『NECOARC』Tシャツ(G.C.Vヴァージョン)入札なし 学園はっぴぃセブン 1巻 COM直筆サイン本 入札なし GALZOOアイランド 女の子モンスター大図鑑 500 Fate/stay night…

禁止行為のようで

考えることは、みな一緒か。 おもいっくそ見逃してました。>記載 まぁ、せこい手はみんな最終的には、 ・ そのほか、Yahoo! JAPAN独自の判断で不適当とみなす行為、またはYahoo!オークションの運営方針に外れるとみなす行為 に引っかかることになるので、考…

ヤフオク値上げについて

2005年の最低落札価格オプションは許す。 改定後の最低落札価格オプション料金は1商品(数量1個)あたり105円(税込)となります。 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050516.htmlオプションはあくまでオプションなので、使いたいやつだけ使…

スティックポスター

出品物に値動きなし。 とりあえず、ヤフオクシステム料値上げについて、思うところはいろいろあるのですが、そのうち書きます。今日は別の話。今、エロゲ関係で、興味あるものの中で旬なのはこれですかね。http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc…

システム料値上げ

勘弁してくれ…。 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060420k0000m020050000c.html

「涼宮ハルヒ」で検索してみる

今日も値動きはありませんね。 もう終了直前まで動かないだろう。オークションを楽しむなら、やはり10円スタートが一番面白いですね。というわけで、アニメの出来が例によって神がかっている「涼宮ハルヒ」で検索してみました。http://search.auctions.yahoo…

「みつみ」で検索かけてみる

今日もしおしおです。 値動きなし。 計3000の紙が10000まであがってくれないかなぁ。「みつみ」でヤフオク検索かけると、思ったのだが、みつみ美里に関係ないもの、あるいは実際はみつみ美里が書いたものではないものが多すぎる。 まぁ、検索にひっかけるこ…

てーか

Fateのアニメ、2クールなので、ちょうど今が旬のようですね。 すっかり評判を耳にしなくなったので、終わったものだとばかり。 世間の情報をちゃんと把握できてないのは自分もいっしょか…。 まぁ、興味が失せたから、状況把握できてないんでしょうけど。

動きなし。適当に。

今日は、動きなし。以下、自分の出品ではないが、気になったものFate hollowでこの値段はで買い手つくのは少々おかしい。 おまけやらいろいろついてるけど、相場よりぜんぜん高い。 この状況で、やらせや吊り上げは考えられないので、素でこの値段ついてるん…

結果

今週の結果 結局、もえたんリスニングCDが14500円まで上がりました。 画像のやつです。 売る側としては、まぁ満足ですが、ここまで現時点での供給がないものだとは。あとは、Fate関連が軒並み1万超え。 hollow初回版 セイバーフィギュア C68で買っ…

開始

部屋の片づけをしつつオク出品をしてたら、また少し面白くなってきたので、さらす形で書いてみようと思った次第。 いい値になったものなどの紹介中心でひとつ。調べればすぐわかるので、原価とか購入金額は、変に詳細はのせない方針で、そのときどきの意見と…