動きなし。適当に。

今日は、動きなし。

以下、自分の出品ではないが、気になったもの

Fate hollowでこの値段はで買い手つくのは少々おかしい。
おまけやらいろいろついてるけど、相場よりぜんぜん高い。
この状況で、やらせや吊り上げは考えられないので、素でこの値段ついてるんでしょうけど、いまだにこういう他の出品状況とかあまり把握しないで、買いつく人いるんですねぇ。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43991249

で、スティックポスター
いまだにそこそこ値がついてます。
そろそろ再販かかると思うんですけど、まだですか?Leafさん?
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k32262837

スティックポスターは気になってたけど、さすがに12000円必須状態のものはかえませんでした。ということで、スルー。
非売品系のものだけ集めてます…。
いつ飽きるか…?