結果

banana_san2006-04-16

今週の結果
結局、もえたんリスニングCDが14500円まで上がりました。
画像のやつです。
売る側としては、まぁ満足ですが、ここまで現時点での供給がないものだとは。

あとは、Fate関連が軒並み1万超え。
hollow初回版
セイバーフィギュア
C68で買ったCD
など。
Fateものは、正直アニメが終わった直後なので、今がひとつのピークの終わり目かなー、と思っています。
アニメやってる最中に動くべきだったかもしれません。

この辺の、切れ目はなんともいえませんが。

今週は今のところ、FateのプレリリーストレカとC68のテレカあたりに既に値が。
他は、しおしおだなぁ。
COMサイン本あたりは、結構いくと思ってたんだけど、アクセスが少ないところを見ると、それほど需要ないようで。

もう少しFateものが片付いたら、同人の出品をしたいなぁ。
とりあえず、なぜか100冊単位であるので。
ただ、まだ結構Fateもの残ってるので、次のType-Mo0n作品がでるまで持っておくのもありかと思ってはいるけど、これ以上新規ユーザ増えることあるかと言われると、微妙。
コンシューマ化があれば、もしかしたら、てのはあるかもしれませんが。