開始

部屋の片づけをしつつオク出品をしてたら、また少し面白くなってきたので、さらす形で書いてみようと思った次第。
いい値になったものなどの紹介中心でひとつ。

調べればすぐわかるので、原価とか購入金額は、変に詳細はのせない方針で、そのときどきの意見とかしか書きません。
元値あんがいかかってたりするので、儲かってるかどうかはあくまで想像にお任せします。

で、現状。
いい値段になってるのが
もえたんリスニングCDセット。
前回のコミケでなんとはなしに買ったきり放置してたのだが、邪魔になったので出品。あれよあれよと1万超え。
うーん。たしかにnanoセットと違って一般販売されなかったみたいだけど、現状での供給がないんだろうか、跳ね上がりました。かなり意外。

鉄板なのは
Fate関連。
去年はFate関連のものをけっこう買ってしまったのだが、なぜかアニメが始まって覚めてきたので出品気味。
とりあえず、stay/night初回版が1万Over、hollow初回版が5千Overと、まあいい塩梅でしたとさ。
フィギュアやコミケで買ってしまったCDもそこそこ値が。
しかし、自分が出品してるわけではないけど、トレカ関連の値のつきかたは、かつてのToHeartトレカを思い出して、笑ってしまう。ただの紙なのにねぇ、と。
3年後には、ゴミです。基本的に。

来週は
学園はっぴぃセブン1巻 サイン本
あたりが注目かね。適当に出品します。