スティックポスター

出品物に値動きなし。
とりあえず、ヤフオクシステム料値上げについて、思うところはいろいろあるのですが、そのうち書きます。

今日は別の話。

今、エロゲ関係で、興味あるものの中で旬なのはこれですかね。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%C3%A5%AF%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

紙がのきなみ1000円台てのは、一時的にしかないので、飽き始めているなら今がチャンス。
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/fullani/special.html
こんな感じで、ちょこちょこ販促配ってる。
まぁ、今はがんがん売ろうとしてるので、ほしい人以外は手を出してもしょうがないですけどね。自分も、とりあえず販促ものだけはGETしてますけど、どこまで持ってるか微妙。

ちなみに、
http://eshop-aquaplus.com/
この通販サイトで、けっこう高値取引されがちなボーカルコレクションの"販促ポスターを売りに出す"そうです。
5月に予約開始だとか。
いくらで売るのかまだわかりませんが、3枚セットで600APなので、3000円(1枚1000円)くらいと見ています。
それでも、相場よりぜんぜん安いので、おそらく瞬殺だと思います。

ちなみに、
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28540928
これとか
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28540940
これ
です。

数が読めないので、持ってて、いらない人は、今のうちに売っておいたほうがいいかもしれません。
で、ほしい人は、とりあえず待つのがいいです。