「涼宮ハルヒ」で検索してみる

今日も値動きはありませんね。
もう終了直前まで動かないだろう。

オークションを楽しむなら、やはり10円スタートが一番面白いですね。

というわけで、アニメの出来が例によって神がかっている「涼宮ハルヒ」で検索してみました。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CE%C3%B5%DC%A5%CF%A5%EB%A5%D2&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

小説が普通に高値(といっても原価+αくらい)で売れてるので、BookOffあたりで買ってみて売ったら儲かるかも…とか思ったが、よく考えたら、BookOffなんかでも品切れなんだろう、きっと。
アニメの相乗効果で売り上げや過去のアイテムの価値が上がるのはよくあるけど、どうかですかねぇ。
まぁ、別に転がして小銭稼ぐ気は今のところない(最近の出品はあくまで自分がほしくて買って興味が失せてきたものの処分をしてたら、妙な高値がついたので、調子に乗ってるだけけだしね、今のところ…)。

転売じみたのは、年に2回くらいでいいです(謎)。

正直、ライトノベルと呼ばれてるものは、近年ほとんど読んでないのでわからん。
のいぢ絵は普通に好きですが、買ってない。