「みつみ」で検索かけてみる

今日もしおしおです。
値動きなし。
計3000の紙が10000まであがってくれないかなぁ。

「みつみ」でヤフオク検索かけると、思ったのだが、みつみ美里に関係ないもの、あるいは実際はみつみ美里が書いたものではないものが多すぎる。
まぁ、検索にひっかけることが上手なオークション出品のテクニックなんでしょうし、キャラものという点では需要のある人しか検索しないだろうからいいのかもしれない。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%DF%A4%C4%A4%DF&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

一度、いたずら入札して、「表題と違う!だまされた!」と逆ギレしてキャンセルしたらどういう反応するか見てみたいが、やめておく。