出品しました。

ざっと出品しました。
ぼくドラえもん全巻、もっとドラえもん全巻、他 目標1万
Fate/stay night トレカ PreReleasePack 目標 1万
フィギュメイトネギま!5種セット 目標1千
こみっくパーティー トレカ 1Box 目標 3千

目標の80%到達がなされれば、まぁいいですかね…。
ていうか、やはりいっぺんに出品するのはこれくらいがちょうどいいかなぁ。
いや、出品するのも文章書いたりするの結構大変だし。
オークション終わってからの発送とかも面倒ですし。
まぁ、今回は、ドラえもんが価値の割に場所食ってるので、これがなくなるとかなりでかい。

調子に乗って全巻買ったけど、一回読んだらもう飽きた…。
というか、今読み返しても、ぜんぜん面白くない。
たいして情報のってない(昔からのドラえもんフリークとしては、当然の情報しかない)
グッズ通販とか販促のための広告冊子みたいで、逆にむかついてきた。
てことで、もういりません、と。

では、一週間後をお楽しみに…。