PS3

もうだいぶ落ち着いたみたいなので、一応書いときますが、近年まれにみるフィーバーっぷりだったようで。
荒らしがたくさん…。

で、週明けてなんかいきなり落ち着いて、60Gはなんだかんだでそこそこ転売成功できてるみたいですが、20Gは終わってますね。定価で楽に買える状況。60Gは、幅が広くて。66000くらいから90000くらいまで。まぁ、100万くらいになるのも時々ありますがw


http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=PS3+60&auccat=0


http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=PS3+20&auccat=0


本当に欲しがってるのは、一部の金持ちAVマニアしか今のところいないということで。
まぁ、よくよく考えると、PS3のハイデフ性能を受け付けるでかいモニタを持ってるゲーマーがどれだけいるのか?と。
ゲーマーでなくても、高いBDソフト買ってまで高画質映画見たい人がどれだけいるのか?と。

ヤフオクが転売やら流通のひとつの形になってるだけの話もあるみたいだけど、にわか転売屋の方はお疲れ様でした。まぁ、こんなもん。今回の勝利者は、予約権とか発売前に売りさばいた人たちだと思います。