GBAは、約3000円ソフトが1000〜1500円くらいで売れました。ゲーム屋もってくよりは、高いかね。
今、GBASP中古で下手したら4000円くらいで買えるからねぇ。


ペット用品は、全部まとめて1000円きっかり。
部屋のスペースに少し余裕がでてきた。


PSのうたわれを買って、速攻クリアしました。
で、オークションより近場の店で売ったほうが高いのにびびる。
店で5000円
中のCD応募券が1500円(これはオク)
特典が1000円(これもオク)で、実は買値を上回ってしまったとさ。コンシューマでこれだけ出回っているゲームでこれは珍しいかね、と。
まぁ実際秋葉あたりではどうかしらんけど、近場の店では、発売から一週間たつけど、ずーっと新品品切れ状態だからなぁ。
ゲームも一通りクリアしたし、かなり満足です。
これで安心してPS2を売りにだせます。
まぁ、明日以降。

てーか、応募券はともかく、台紙のほうがひどい
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b70823061
これなんて、17000円て、DVDBOX新品で買ったほうが安いし。


だいたい6000くらい?
正直、DVDBOX買って、回収して、DVDBOX売ったほうが安く済むんじゃないか?と思うくらい。


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39111809
応募券は、こんなもん。安いのは500円くらい。