いってきた!

いってきました。かってきました。
一回読んでいらないと判断したものは、とりあえず、うっぱらうことに。

さて、どうなることやら。


で、ざっと出品しました。
あまり、はっきり書くと叩かれそうなので書きません。

まぁ、読んでつまんないから古本として売ってるだけだから、なにも文句言われる筋合いはないんだけど、結構同人の即売りはうるさいからね…。
もうなんていうか、欲しかったものでも、いらんと判断したものは切り捨てる方向で。
残ったのは、スティックポスター関連と、人からもらったものと、エロなものだけだな…。


つーか、出品は大変なので、もうあまりしたくありません。腕痛い。
結果踏まえて、16日に休めたら秋葉でも行くか…。

まぁ、しおしおなのはわかりきってますが。

まぁ、一応参考リンク
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%DF%A5%B1%A1%A170&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

ちなみに、コミケそのものはなんか今回は全体的に早く終わってる感があった。
花火大会あるからみんな早く帰ったのか???
自分も、いつもたいてい4時くらいまでいるのに、2時には撤収。
Leafのスティックポスターもらうために残っていたようなもんだ。
で、ふらついてたら、なかむらたけしのスティックポスターを偶然発見して、即GET。


オク見てる限りだと、今だけだとは思うけど、想定して頼り色々値がついている気がする。
とりあえず、多少金出してでも確保したい人がいるから、当然と言えば当然なんですが、なんだかなぁ…。