憂鬱0巻

結構あけてしまった。
色々忙しいので。


http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C4%AB%C8%E6%C6%E0%A5%DF%A5%AF%A5%EB%A4%CE%CB%C1%B8%B1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
とりあえず、旬のハルヒのDVD。
アキバBlogで瞬殺だったとあったので調べたら、そこそこの値が。
買値がだいたい4000円くらいだから、+2〜3000くらいですかね。
おれも売るか…?

今だけか、もっと値が張るようになるのかは正直予想つきませんが。
つーか、下の記事見ると、秋葉価格で9800円みたいですね。アホか…。
正直、5万枚も流通してるものなので、ほぼ間違いなくいつかは値段が
安定すると見てるのですが、どうでしょう?

DVD涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00限定版、アキバで壊滅 - アキバBlog
壊滅したり。

「奇跡の再入荷」 朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版 - アキバBlog
再入荷したり。

てーか、「初回限定」が再入荷って、売れない店舗から売れる店舗に補充してるだけかね?
ときどき、いつまでも初回限定品が入荷してくることがあるけど、どうなんでしょ?

とりあえず、やはり今後も注目ですね…。オークション的に。