ハルヒ関連で

なにかと、クオリティの異常な高さで今期の話題をかっさらってる感のあるハルヒ

YouTube
こんなのがもうアップされてたり。


CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」 - アキバBlog
この回の歌の入ったCDの売れ行きも好調とのことで(秋葉限定?)、

ゲーマーズ本店スタッフによると『普通じゃ考えられないくらい売れてる』とのこと。

の、普通てのがどれくらいなのか?
たんに劇中歌が今回流れるまで、注目してなくて、劇中歌の演出のよさにつられてセールスが思ったより伸びて、品切れになっただけだと思うんですが?発注の読みが甘い(というと、かわいそうだが)だけだと思うんだけどねぇ…。

で、そんなハルヒのDVDですが。
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト :涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー 初回生産限定版

・封入特典:解説シート(ポストカード付)、涼宮ハルヒのトレーディングシール(5種類のうち1種類1枚封入※DVD「涼宮ハルヒの憂鬱1」以降毎巻封入されます)さらに、シークレットシールが1枚入っている場合もあります。 (この場合シークレットシールとトレーディングシール各1枚、合計2枚封入されております。入ってなかったらスマン・・・。by キョン)

とのこと。
たぶん、1〜7巻?共通で、全5種+シークレット?種だとは思いますが、いくらで取引されるか今から楽しみです。
ヤフオクで高い金出す人は、1〜7巻までとりあえず買って…、ということを待てない人が多いので、とりあえず、複数購入→全種セットだし、というのが多分あると思います。

あとは、シクレの封入割合次第ですかね…。