チケット販売?開始

おととい書いたスティックポスター再販ですが、通販サイトではもう瞬殺されてますね。
迷ったけど、結局買ってしまった…。勝ったので…(謎)。


それはそうと、コミケ当落がきているようで、もう出品されてます。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%DF%A1%A1%A5%C1%A5%B1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

とりあえず、かたっぱしからリンク張ってみる。
どうせ、張り切れないくらいあふれかえることになると思いますが…。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h36892452
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37319233
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d62818215
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44868551
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37301249
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e56423826
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e56423826


とりあえず、3枚出品してる人は、ダミーが見え見えなので、さすがにどうかと思います。
純粋に、都合で参加できなくなっただけなら、返送するのがいいと思いますよ。
あと、全日出品してる人も、スタッフ見え見えなので、どうかと思います。

発送は2006年7月中旬〜下旬頃を予定しております。

スタッフのチケ受け渡し開始が7月中旬なんですかね?


あからさまに高値で売れるものだから、売ること自体は否定しませんが、あからさまなのは正直、見てて痛いなぁ。
(本来、売買行為は禁止されてるけど、法的強制力がどこまであるのか、正直謎…。一回調べようとして挫折した…。)
イリーガルなことをしてるならしてるなりに、下手に言い訳せず、もう少しつつましやかかつ、堂々としてほしいもんです。
(矛盾した物言いですが…OTL)