このネタしかないんかい?

と言われそうだが、スティックポスターの再販が始まってますね。
https://www.suguten.jp/visualcart/leaf/

あと、第2弾やら新バインダーやらの予約も始まってますね。
前回は瞬殺気味だったけど、今回はまだ残ってるので余裕あるのか?
これを集めだすと際限なくなるからやめときたいんだけど、BOXのバーコードで買えるやつだけほしいんだよなぁ。


オークション的には、おそらくこれで落ち着く可能性高いので、少し様子見が正しいかねぇ…。

むしろ、オク目当てならささら&まーりゃん目覚まし時計だろうな…。


で、うたわれ予約特典も。
http://www.aquaplus.co.jp/utayoyaku/
またスティックポスター…。
そろそろ見切りつけるか否か…--;
今なら、原価で全部はけると思うけど…。

てわけで、今日あたりまた出品再開するかと。出品したら、また明日報告します…。