途中経過

だいたい予想通りの推移。
1日残して、計3万Overくらい。
元手もそんくらいのような気もするけど、中古品が元値と同じで売れるだけで、実は破格な話。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n25249021
今日、某ヨドバシ行ったら、これがひとつ100円で売ってました。
1箱1200円。超破格なのですが、くじアンには興味ないので、スルー。
ただ、売ることだけ考えたら、儲かるかもなぁ、とか少し考えました。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n38958772
これは半額でした。2000円くらい。
第六、第七、魔幻BOXが半額。
やはりあまり興味ないのでスルー。

他にも、ガンダム系のプラモのいくつかが半額。
コレクショントイのいくつかが100円。
ゲームいくつかが1980円とお買い得な値段に。

ジェネシックガオガイガーとかダイボウケンあたりが半額なら即買うんですけどねぇ。
基本的には在庫処分のようなので、発売間もないものはさすがに値下がりしてないようでした。

オークションとはそれほど関係ないですが。

そういえば、Brave合金でゴッドライジンオーが出てますね。
2.5万くらいするので、購入迷ってるんですが、どうしましょうかねぇ。